keity123のブログ

マイラーのSFC世界一周旅行2020

世界一周旅行2020✈️ワクワク💗

明けましておめでとうございます㊗️🎶
ブログ10日目©︎Keityです💗


ブログタイトル『世界一周旅行2020✈️』の年明けとなりました。
今年の一大イベントは、『世界一周旅行2020・スターアライアンス✈️』の
【ビジネスクラスの旅】ですよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
という事で、お正月の1人静かな夜に、余市で購入した🥃を堪能して旅想いに耽っていました😅


小樽の旅行記も年末年始の忙しさに更新出来ませんでした(ToT)/~~~
こんな事では、『いかん』と思い反省しています😎


小樽 『北一硝子』で購入したグラス🥂 丸い氷初めての作りました❣️

それにしても、上記写真右側のウイスキー🥃のお味は感動でした🥺
シングルモルトでアルコール度数55度✨✨✨
商品説明は、下記Amazonさんの記載されていた内容をご一読下さいませ〜🙇‍♀️

いかがでしょうか❓
余市蒸溜所限定品でしたので、記念に購入しましたが私には正解でした🙆‍♀️
実は、余市蒸溜所限定品のこのシリーズは3種類ありました❣️

「ピーティー&ソルティー」「シェリー&スイート」「ウッディ&バニラ」の3種類
3種類は、買えないので感覚的にブルーラインの「ピーティー&ソルティー」を選択💕
私は、迷ったら自分の感性大切にしています‼️
だから、エイヤーで速決でした(笑)


この🥃お正月に家族みんなで飲んだ時にあらためて感じたのは、熟成品は常温で暫く置いてから飲むと香りのフレーバーが変化して行くって事を実感しましたよ〜🥃
是非、大人の静かな🥃を楽しんでみる事をお勧めします👍
我が家の息子たちは、もっぱら炭酸割りで情緒が無く残念でしたー⤵︎😣


ところで本題の『世界一周旅行2020』のスタートが、2月なので今週末に発券予定です。
色々考える事あったりしたので、旅程を少し変更するかも知れません😍



これからは、『世界一周旅行2020』カウントダウンに入りますo(^_-)O⤴︎
気力👍体力❗️お金が続く限りGo Go🎶✈️

もし良かったら、これからも©︎Keity123また覗いてくれると嬉しいです💗