keity123のブログ

マイラーのSFC世界一周旅行2020

世界一周旅行2020✈️『紅茶バージョン』

ブログ11日目のKeityです💗

昨日の朝の太陽☀️と空✨✨✨(我が家のベランダから)
太陽☀️も空🌥も大好き💕です❣️


今年の『世界一周旅行✈️』もいつもこんな天気だと嬉しいなぁ😃


今日は、世界一周旅行に行く前に『お酒』🥃🍷🍶🥂も良いけど『お茶』も良いよねって思っているKeityが今ハマっている『紅茶』をご紹介したいと思います😊


★大好きな紅茶たち

LUPICIA ジングルベル🔔
クリスマス🤶プレゼント🎁に頂いた紅茶☕️
大晦日にアルコールを飲まないお友達が来た時に何気なく飲んでそのフレーバーに『LOVE』しちゃいましたー😍
葡萄の香り🍇がメインのフルーティでスッキリした味わいに感動的でしたよ🥺

Van Gogh SENSES  (Earl Grey Rose)
アールグレイにローズの花をブレンドしたリッチなフレーバーに大人の女性がティータイムをゆったりと楽しむイメージが似合う『優雅な紅茶』って感じかなぁ✨✨✨

kusmi Tea (BB DETOX)
去年7月にパリではなくて、ウィーンで購入✈️
その時は、ヨーロッパのカフェ文化に共鳴してハプスブルク家の王妃にでもなった気分で購入しました💕
後で調べてみたら、このクスミティー(BB DETOX)は日本では『エクスピア アディクト』という名前で販売されていました。


紅茶に求めている事は、気分上々になる魔法🧙‍♀️にかかるような感覚あったら最高って感じかなぁ⁉️
そう考えたら、安上がりな魔法じゃないですか⤴︎💗


今年の『世界一周旅行✈️』にもそれぞれの国ならではの『カフェ文化』も楽しみです🎉


なんだか『世界一周旅行✈️』に求める事が、多くなりそうで怖いです😱
実は、今日どうしようか迷っていた『ドローン』Amazonで買っちゃいました😍
今後は、この『ドローン』トレーニングもブログに上げる日が来るのかと思います😅
展開が読めなくなっていますが、またブログに来てくれたら嬉しいKeityです🤘💗